忍者ブログ

« 無題 | アニワン »

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

« 無題 | アニワン »

トレクル+アニワン

emojiなじemoji


トレクル■

決戦改のベラミー仲間にできたーーーーやったーーーーーー!!!!!
前回の決戦ベラミー時はトレクル始めたばっかすぎて
ベラミーに会うことすらできなかったけど、
今回はなんとかエキスパートで3回ぐらい勝てて手配書落ちたよーやったよー

私よりちょっと遅れてトレクル始めたえりちゃんもベラミー仲間にできて
二人でイェイイェイイェイしてました。

あとはいつかコロシアムカオス限定のホーキンスが仲間にできたらいいな…
私ほんと性癖といってもいいぐらい半・藁状態のホーキンスが好きなので
あの降魔ホーキンス見てるだけで心臓がおかしくなります。
まだ素人に毛が生えたレベルなので遠い夢ですが!




アニワン■

ここ数週クラッカー君かわいい祭りで有難う有難う!!!
原作だとサンジの回想終わるまでクラッカー君の出番ないけど
11時間戦闘の一部を付け足して下さって有難うございます!


ルフィの攻撃食らうシーンの背面カットクラッカー君、
風圧でマントめくれあがった後姿がかわいすぎて
マジでどこの美少女かと思った。

バウンドマン状態からしぼんで飛んでいくルフィ見て
「空気が…抜けた…?」って
ポカーンとしてるクラッカー君とんでもないかわいさ。


前回(802話)のクラッカー君は動作がやたらかわいくって
もう一挙一動がたまらんことこの上なかったです!!

キングバームと一緒にナミがいるのを見て
「……?」って首を傾げるクラッカー君!
目を閉じて左手で顔を覆い思案するクラッカー君!
「どうしたキングバーム…何故麦わら達の味方をしている?」と
顔から離した手を見つめながら問うクラッカー君!
この一連のシーンがツボすぎて何回も観てしまいました!


今日はまたこの子いくつ?ってぐらい超可愛いお顔だったけど、
ナミに今度は私達が命を懸けて助ける番!
当たり前でしょ!って言われて、
あたりまえかー!ッッへェー!勉強になるなー!!って
茶化して返事してたクラッカー君が
とても四皇の海賊団の最高幹部とは思えぬ態度で面白かったです。

ギア2のルフィにぶっ飛ばされて
プレッツェルを地面に突き刺して体勢立て直し、
すぐさま剣を引き抜いた動きがめっちゃかわいかった…

もう最近クラッカー君写メりすぎて画像一覧が紫に染まってます。



あとヴィンスモーク兄弟の幼少期、
以前の時も思ったけど
現在の声と子ども時代の声との相似ぶりがほんと凄いなー。
幼少イチジもニジもヨンジも、
声質とか喋り方とかが大人版の雰囲気にとても似てる。



昨日の土曜プレミアムのスペシャルは
例によってえりちゃんが今度帰省してきた時に一緒に観ます!
凄い出来らしいので楽しみなんですが、
観られるのは冬ぐらいになりそう。

PR

ワンピ